FC2ブログ
蕎麦 Café 粉々奈 2019.04.02 (火)
 天王町駅のすぐそばにある粉々奈、お蕎麦がとっても美味しくて、横浜でお蕎麦をいただくのは、粉々奈以外に考えられなくなっちゃいました・・・。

001M (98)

 ある日いただいたのは、せいろと雲丹入りクリームコロッケ。
 せいろは香りがよく、そばつゆとの相性も抜群で美味しいです♪

001M (99)

 雲丹入りクリームコロッケは、雲丹がたっぷり入ってて、アツアツで超美味しいです。
 お醤油が実によく合うのよね~。美味しい~♪

IMG_1133.jpg

 またある日にいただいたのはとろ肉そば。
 温かいお蕎麦の上に溶き卵のあんかけがかけられていますね~。それと、お肉がけっこう入ってますよう。温かいつけ肉そばってところかな?んっ、つけ肉は・・・アツアツだった。あっ、でもお蕎麦は温かくなかった・・・。
 そんなことはどうでもよく、とにかく美味しいとろ肉そばです♪

001M (190)

 そして今日いただいたのは、とろ~り温玉と野菜たっぷり担々蕎麦。わりとピリ辛な冷たいお蕎麦です。激辛ではないけど。
 胡麻ダレがとても滑らかで香りがよく、甘くて美味しいです。温玉を広げて、胡麻ダレをたっぷりつけたお蕎麦を絡めて食べると超美味しいです。
 鶏肉も柔らかくて美味しいです。タンパク質がたっぷりとれますね~。
 食感もいろいろ楽しめて、去年よりも進化してる気がします。とても美味しいですね~。
 いろいろどうもありがとうございます。次はなにをいただこうかな~。





Secret

TrackBackURL
→https://deliciousyokohama.blog.fc2.com/tb.php/2859-7ec0563c