fc2ブログ

あさぎりでソフトクリーム♪

洋菓子
03 /02 2019
 伊東マリンタウンにやってきました。

IMG_6007.jpg

 雲の間から青空が見えてますね~。
 昨日の暴風雨、大室山山頂の霧は何だったの?
 まあ、天気がいい方がよいけど・・・。

IMG_5765.jpg

 伊東マリンタウンには何度も来てるのに、なぜかあさぎりのソフトを食べるのは初めて。

IMG_5757.jpg

 歯応え抜群のワッフルには、ソフト下の方まで入ってて、見た目以上にずっしりです。
 でもこのソフト・・・美味しいです。とても美味しいです。
 濃厚で冷たいのに口当たりがものすごくよく、お口の中で滑らかに美味しく溶けていきます。
 単に牛乳が美味しいというだけじゃなく、ソフトの作り方にも何か工夫があるんでしょうね。
 それにしてもこのワッフル、しっかりしてて、ザックザク、美味しいです。最後まで美味しくいただけました。どうもごちそう様。




コメント

非公開コメント

Ca(か~)

さびしがり屋です。
でもかまわれるのは嫌い。
初めての環境では借りてきた猫。
でも慣れてしまえば何でもあり。
B型牡牛座です。