FC2ブログ
世界のクリスマス2019 2019.12.07 (土)
 12月になると山手西洋館の世界のクリスマス装飾が始まります。
 今年は「山手で乾杯!20回目を祝うクリスマス」

img572.jpg

 すごいですね。20年も続いているんですね~。

img572-2.jpg

 世界のクリスマス2019では、スタンプラリーを開催しています。
 スタンプラリーに参加して全館のスタンプを集めてきました~♪

 昨日の予報では、雪が降るかも?大雨になるかも?お昼の気温は4℃かも?って・・・。
 止めようかと思いましたが、山羊座のKzと牡牛座のTkとの予定が合うのは今日しかなく、決行しました。

 思ったよりも雨は強くなく、気温も7℃とちょっぴり予報よりも上がりました。
 雨の日が良いことは、傘の本数で、お客さんの人数が分かること。どの西洋館も、傘は片手で数えるほど。お客さんは少なく、きれいな装飾をゆっくり、じっくり観たり、写真を撮ることができました~♪
 
img571.jpg

 スタンプラリーのカードの配布と、ゴール賞受取館はブラフ18番館と、山手111番館のみです。
 カードの配布と、ゴール賞受取は、土日と24日、25日のみです。
 何日かに分けてスタンプを集めてもいいですよ。
 あたし達は、全館、スタンプを集めて、クリアファイルをいただきました~♪

 うれし~!
 山手西洋館 世界のクリスマス2019の様子を、ゆっくり紹介していきますね。
 おたのしみに。