ショコラのクリスマススペシャルプレート♪

Cafe chocolat
12 /25 2014
 クリスマスイブは食べ過ぎでなかなか眠れず・・・。眠りについたのが遅かったこともあり、思いっきり寝坊をしちゃいました。あっ、会社・・・。お休みをとってたんだわ。もっと寝ちゃえ~。

R0019169.jpg

 あたしの大好きな
Cafe chocolatが、12月23日に四周年を迎えてました~♪
 んっ?クリスマスイブの前日にオープンしたのね。これはまたすごい日だったのね。あたしがショコラを発見したのは三年前だけど、どんどんすてきなカフェになっていってますね。これからも、さらに美味しいショコラになってくださいね。

R0019158.jpg

 今週のスイーツはクリスマススペシャルプレートです。店長さん、一皿一皿、丁寧に作ってくださいます。すごい数作られたっておっしゃってたけど、それだけショコラファンが増えたってことですね~。一度来たら、何度でも来たいと思っちゃう、すてきなショコラだものね。

R0019156.jpg

 ショコラのカフェラテ大好き♪
 店長さんの愛情のこもった優しいお味にいやされますね~。

R0019160.jpg

 とてもかわいいプレートです♪
 あんまりかわいくて、食べるのが惜しいくらい・・・。でも食べちゃうんだけど。
 柔らかさと硬さ、甘さと酸味と苦味、いろいろな味や食感がぎっしり詰まったプレートを、カフェラテを飲みながら、ゆっくりいただきます。どれも美味しいですね~♪
 クリスマス気分を思いっきり味わうことができました。美味しかった~。どうもごちそう様。

ではで~たです。
店名:
Cafe chocolat
住所:横浜市南区山王町1-8-11
TEL:090-1769-2285
品名:クリスマススペシャルプレート
値段:1300円(税込)
評価:4.5

コメント

非公開コメント

Ca(か~)

さびしがり屋だけど、かまわれるのは嫌い。
初めての環境では借りてきたネコ。でも慣れてしまえば何でもあり。
B型牡牛座です。