めめさんでエビチリ♪

 料理店で料理が美味しいのは当たり前・・・、って訳じゃなお店もいっぱいあるけど・・・。
 でも、店主や店員さんがいいお店は、間違いなく美味しい料理のあるところです。なぜか?答えは簡単です。いい人とは、相手がしたいことを、させてくれる人。
 料理店に来るお客さんは何をしてほしいか?美味しいものを食べたいに決まってますよね。
 三ツ境の
台湾家庭料理 めめには、すてきでいいお母さんが料理を作ってくれます♪

R0018477.jpg

 ランチのメニューを見ると、エビチリがあったのでオーダーすると、えっ?ええ~?

R0018478.jpg

 すっ、すごい・・・。まるでケチャップのドームです。海老の形が見えない~。こっ、これがめめのエビチリなのね。
 味が濃くなり過ぎない?そう思いながら食べると、おっ、美味しいじゃない。ほんのりピリ辛で海老もぷりぷりしててとても美味しいです。このソースのとろみは何なんだろう?よく分からないけど、美味しいからいいかな。
 エビチリの下にはたっぷりのキャベツがあって、一緒に食べると美味しいです♪

R0018476.jpg

 めめは奥が深いな~。お母さんも思いっきりふところ深いし・・・。
 いつものように楽しいおしゃべりもいっぱいできて、心もいっぱいになりました。
 やっぱりいいお店ですね~。どうもごちそう様。また来ますね~。

ではで~たです。
店名:
台湾家庭料理 めめ
住所:横浜市瀬谷区三ツ境110-23
TEL:045-366-5331
品名:エビチリ
値段:860円(税込)
評価:4.3

Comment


        

09 | 2017/10 | 11

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
July 27, 2013 ~
QRコード
QR
プロフィール

Ca(か~)

Author:Ca(か~)
さびしがり屋だけど、かまわれるのは嫌い。
初めての環境では借りてきたネコ。でも慣れてしまえば何でもあり。
B型牡牛座です。