きれいな秋ですね~♪

 雷神社の境内に植えられている山茶花がきれいに咲いていました。

R0018277.jpg

 りっぱな白いお花ですね~。八重なのかな?花弁が多いです。

R0018278.jpg

 こちらはピンクです。かわいらしいです。守ってあげたくなるようなお花です。


R0018454.jpg

 ちょこっとお散歩をしてきました。
 かわいいバラが咲いてますね~。

R0018444.jpg

 すごい。真っ赤な実がいっぱいです。

R0018445.jpg

 南天よね。すごいです。もうちょっとしたら、鳥達が食べ始めるかな?

R0018438.jpg

 横浜の紅葉は、もうちょっとみたいですね。

R0018443_20141202232605f20.jpg

 でもこちらは、きれいに紅葉しています。

R0018283.jpg

 ネリネ・ウンドゥラータっていうお花だそうです。ピンク色できれいですね~。

R0018284.jpg

 彼岸花に似てると思ったら、姫彼岸花ともいうんですって。

R0018466.jpg

 八景に帰ってきました。横浜市立大学の銀杏並木がきれいに色づいていますね~。
 きれいな秋って、やっぱりいいな~。


Comment


        

09 | 2017/10 | 11

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
July 27, 2013 ~
QRコード
QR
プロフィール

Ca(か~)

Author:Ca(か~)
さびしがり屋だけど、かまわれるのは嫌い。
初めての環境では借りてきたネコ。でも慣れてしまえば何でもあり。
B型牡牛座です。