ショコラでケーキを二つ♪

 猫好き店長さんが、出してくれたナプキン。お~、ショコラじゃないの!

R0018316.jpg

 お客さんが判子を作ってくらたらし、せっせとナプキンに押しているらしいです。コーヒーカップがあるのがいいですね。
 猫好き店長さんのところには、ニャンコの漫画や写真集がいろいろあって、楽しい~♪

R0018315.jpg

 今日のスイーツは・・・。あっ、ロールケーキがあるのね。チーズケーキも・・・。どちらか一つなんて決められないわ。二つお願いしま~す。
 優しくて美味しいカフェオレと一緒にいっただきま~す。

R0018313.jpg

 イチゴのロールケーキは、ショコラの代表作!柔らかくもっちりとした美味しい記事の中には、滑らかで優しいクリームと甘酸っぱい苺が美味しいハーモニーを奏でています。味、食感、香り、どれをとってもすてきです♪
 アップルシナモンのベイクドチーズケーキは、どっしりと濃厚なはずなのに、アップルのほのかな酸味と、シナモンの美味しい香りのおかげで、とてもよい口当たりです。少しずつ、お口の中で溶かしていただきながら、カフェオレをいただくと、もう幸せな気分にさせてくれますね~。
 やっぱりあたしはショコラが好き。ここにいるだけで、優しい気持ちになれるもの。(お腹も優しくなるしね。)
 今日はゆっくり読書?ニャンコのおもしろい写真集を、ニヤニヤしながら見させてくださいね~。

ではで~たです。
店名:
Cafe chocolat
住所:横浜市南区山王町1-8-11
TEL:090-1769-2285
評価:4.5


Comment


        

09 | 2017/10 | 11

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
July 27, 2013 ~
QRコード
QR
プロフィール

Ca(か~)

Author:Ca(か~)
さびしがり屋だけど、かまわれるのは嫌い。
初めての環境では借りてきたネコ。でも慣れてしまえば何でもあり。
B型牡牛座です。