ホテルグリーンプラザ箱根、ありがとう~♪

11 /14 2014
 団体様対策がうまくいって、温泉には、一番多い時でお客さんが5人。一人だけの時もあって、温泉独り占めもできました。ずっと晴れていて、夜中以外は富士山に見られながら、温泉につかっていました。からだはぽかぽかで、日頃の疲れはどっかに行っちゃいました。やっぱり温泉っていいですよね~。

R0018011.jpg

 朝食はバイキングです。洋食と和食をいい感じで揃えました。どれも美味しかったな~。

R0018012.jpg

 フルーツも牛乳も美味しかったです。もっと食べることができますが、今日もまた美味しいものと出会うでしょうから、控え目でね。

R0018014.jpg

 ホテルのお庭に出ると、富士山がきれいに顔を見せてくれています。寒いけど、富士山激写しちゃうわよ。

R0018017.jpg

 雲一つない美しい富士山。2回連続、旅で富士山に出会えなかったので、久しぶりの富士山は、とてもきれいに感じました♪

R0018023.jpg

 ホテルの教会から見える富士山は、さらにきれいでした。
 ホテルグリーンブラザ箱根さん、ありがとうございました~♪

ではで~たです。
店名:
ホテルグリーンプラザ箱根
住所:神奈川県足柄下郡箱根町仙石原1244-2
TEL:0460-84-8611
評価:4.3



コメント

非公開コメント

Ca(か~)

さびしがり屋だけど、かまわれるのは嫌い。
初めての環境では借りてきたネコ。でも慣れてしまえば何でもあり。
B型牡牛座です。