かる~いレアのチーズタルト♪

 京急横浜駅構内にあるSweet Calendarに、チーズタルトのお店、PABLOが来てました。

R0017871.jpg

 見るととてもりっぱなチーズタルトです。しかもお値段が安く、レア/ミディアムともに800円♪
 レア/ミディアムってステーキみたいね。
 ステーキではありませんが、焼きが違うだけで、材料は全く同じなんだそうです。レアはとろっとしてて、ミディアムはスフレのような柔らかさだそうです。

R0017874.jpg

 箱を開けてみると、タルトの器の中に白いチーズケーキが入っていて、表面に黄色のものが塗られています。タルトのいい香りがしますね~。

R0017880.jpg

 ナイフで切りましたが、チーズケーキのところは思い切り柔らかく、切ってる気がしません。・タルトだけを切ってる感じ。
 では、いっただきま~す。えっ、うわ~、何て軽いの・・・。まるでクリーム・・・、フワフワのソフトクリームを食べているみたいです。チーズケーキはコクがあるんですが、お口の中です~っと溶けていきます。
 タルトは厚くなく、パンのような感じで、柔らかなチーズケーキの食感を邪魔することなく、美味しくいただけますね~。
 お茶を飲みながらいただくと、あ~ん、美味しい。
 すっごく軽いので、あっと言う間に食べきっちゃいました。これは一人で一ついただけちゃうかもね。
 どうもごちそう様。スフレみたいなミディアムも、食べてみたくなっちゃいますね~。

ではで~たです。
店名:
PABLO
住所:大阪市北区角田町梅田地下街2-7 ホワイティうめだ ノースモール1
TEL:06-6311-8260
品名:焼きたてチーズタルト(レア)
値段:800円(税込)
評価:4.2


Comment


        

09 | 2017/10 | 11

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
July 27, 2013 ~
QRコード
QR
プロフィール

Ca(か~)

Author:Ca(か~)
さびしがり屋だけど、かまわれるのは嫌い。
初めての環境では借りてきたネコ。でも慣れてしまえば何でもあり。
B型牡牛座です。