えっ?サリサリが・・・

エスニック
10 /30 2014
 ガチカレー!でまさかの金賞を受賞したサリサリカリー、この前、ランチで伺った時には、びっくりするくらいお客さんが居たけれど、今日来た時には・・・、お客さんがいなくて、いつものサリサリになっていました。ガチカレー!効果も終わっちゃったのかな?

R0017785.jpg

 そんなことを思いながら、マスターに、
あたし:ガチカレー!優勝おめでとうございます。
マスター:ありがとう~。ネットで投票してくれた人がたくさんいて、ありがたいことです。
あたし:お客さん増えました。
マスター:うん、増えた。
あたし:へ~、そうなんだ・・・。この前、ランチに来た時、信じられない数のお客さんをサリサリで見て、びっくりしました。
マスター:そう?でもね~、金賞になると思っていなかったから、発表の後、5連休にしたんだよね~。
あたし:え~、そうなんですか?ある意味、サリサリらしい気もするけど・・・。
マスター:今日は8名の予約が入ってるんだよね。
あたし:えっ?ええ~、サリサリに予約・・・。サリサリで聞いたことがない言葉だわ・・・。あっ、いいんですかあたし?そんなにたくさんお客さんが予約してるのに。
マスター:いいよ。真ん中のテーブルで8名座れるから・・・。
あたし:何時の予約なんですか?
マスター:あっ、聞くの忘れた。今日だってことだから、いつか来るでしょう~。
あたし:さすがサリサリ、懐が深い・・・。

R0017787.jpg

 肝心のカレーは、美味しさが増したみたい。香りがいいですね~。

あたし:何だか今日のカレーはずいぶん美味しいんだけど、何か変えました?
マスター:
変えられないさ~。2000年も続いた味なんだから・・・。
そっか~、前からこの味だったのね。いつ来るか分からないけど、予約の8名のお客さんも喜ばれることでしょう。
どうもごちそう様。当分、お店は大丈夫そうですね。でもマスター、体には気をつけてください。また来ますね~。

ではで~たです。
店名:
サリサリカリー
横浜市 神奈川区西神奈川3-7−4
TEL:045-413-9010
品名:スリーコースセット
値段:1000円(税込)
評価:4.4

コメント

非公開コメント

Ca(か~)

さびしがり屋だけど、かまわれるのは嫌い。
初めての環境では借りてきたネコ。でも慣れてしまえば何でもあり。
B型牡牛座です。