秋のお花が再び

 随分と過ごしやすくなりました。お散歩をしてても、金木犀のいい香りがいろんなところでしてきます。
 今年の金木犀は、先々週辺りがきれいに咲いていましたが、この前の台風でほとんど散っちゃって・・・。もう終わりかな?

R0017510.jpg

 そう思っていたら、また咲き始めてきました~。
 金木犀の香りは、桃の香りに似てて、あたしは大好き♪
 でも、トイレのって言ってた人がいたけどね。

R0017508.jpg

 それでもあたしは好きなんです。
 19号が心配だけど、街中をいい香りにしてくださいね。

R0017536.jpg

 お~、りっぱなエンジェルトランペットですね~。
 こちらは先週がきれいでした。台風でその時のお花は全部ダメになっちゃったけど、残っていた蕾が、咲いてくれたのかな?
 19号が来るまで、元気に咲いてちょうだいね。

R0017537.jpg

 あっ、ニャンコ発見。何か探しているみたいね。
 今日は気持ちが良い日だから、あたしも美味しいものが探しに行ってみようかな~。


Comment


        

09 | 2017/10 | 11

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
July 27, 2013 ~
QRコード
QR
プロフィール

Ca(か~)

Author:Ca(か~)
さびしがり屋だけど、かまわれるのは嫌い。
初めての環境では借りてきたネコ。でも慣れてしまえば何でもあり。
B型牡牛座です。