変わらないもの?変わるもの?

あたし
09 /19 2014
 コマドリさんで幸せいっぱいになったので、横浜駅まで歩くことに。そうだ、サカタのタネ ガーデンセンターで、ゴデチアの種を買っておこう。そう思いながら川沿いの道を歩いていると・・・。

R0017125.jpg

 石垣の護岸の中にあって、すてきです。
 それと、水が流れているようには見えないわね。
いつ出来たのかな?オブジェなの?
 よく分かりませんが、何だか嬉しい気持ちになりました。


R0017138.jpg

 京急とJRをくぐり、第二京浜に出ると・・・。えっ?空が割れてる?
 あ~、ここは、神奈川スケートリンクだわ。取り壊されているのね。

R0017137.jpg

 神奈川スケートリンクには、デートで何回か来ました。一度尻餅をついて、痛かったな~。でもそれからは、転んだことがなかったけど。ちょうど解体しているところを見て、懐かしく思いました。
 
来年の冬に新しいスケートリンクができるそうです。どんなリンクになるのかな?
 新しくリンクができたらMと一緒に・・。
 いや、こんなことになったりして・・・。Mなら・・・、う~ん。



 ちなみに、スタッフサービスのCMで一番好きなのはこちらです。途中で迷うところがいいです。
 こんな上司だったら・・・。辞めてやる~。


 

コメント

非公開コメント

Ca(か~)

さびしがり屋だけど、かまわれるのは嫌い。
初めての環境では借りてきたネコ。でも慣れてしまえば何でもあり。
B型牡牛座です。