夏休み明けの喫茶コマドリ♪

喫茶コマドリ
09 /19 2014
 なが~い夏休みを終えた喫茶 コマドリさん。水木金の午後1時~5時営業という、非常に高いハードルが、9月はなんと、水曜日もお休み・・・。さらにハードルが高くなっちゃいました。
 
でも喫茶コマドリファンにとって、そんなハードル、ヒールの高さよりも低いわよ。なのでお店は大混雑。みんな、待ってたんですね~。あたしもだけど。

R0017107.jpg

 いちじくのタルトとコーヒーをお願いしました。
 お客さんがいっぱいなので、出てくるのに少々時間がかかってしまいましたが、おかげでゆっくり本が読めました。ちょうど第一章が終わったところで、タルトとコーヒーが到着です♪

R0017112.jpg

 いちじくのタルトにはホワイトクリームとフレッシュいちじくが・・・。美味しそう~♪
 では、いっただきま~す。あ~ん、美味しい♪
 いい香りのしっかり焼かれた土台の上は、柔らかくて美味しです。いちじくの持つ、ほんのりとした甘さと柔らかさがたまりません。ホワイトクリームをたっぷり付けていただくと、美味しさがさらに増しますね~。
 美味しいタルトをいただきながら、香り豊かで美味しいコーヒーを飲むと、体の力が抜けていく~。幸せだな~。

R0017116.jpg

 タルトとコーヒーをいただいた後、本の続きを読んでいると、アイスティーのサービスが・・・。
 美味しい~。マスカット?ミント?ほのかにいい香りの紅茶で、さらにいやされる~。
 
 今日もとっても美味しかったです。
どうもごちそう様。
 
来週には、新しい節気のお菓子が登場するんですか?それは楽しみですね~。また来ようかな~♪

ではで~たです。
店名:
喫茶 コマドリ
住所:横浜市神奈川区神奈川2-10-19
TEL:070-6651-3431
品名:いちじくのタルト、コーヒー
評価:4.4


コメント

非公開コメント

Ca(か~)

さびしがり屋だけど、かまわれるのは嫌い。
初めての環境では借りてきたネコ。でも慣れてしまえば何でもあり。
B型牡牛座です。