TAVOLO DI FIORI、お得なランチ♪

洋食
08 /31 2014
 栗福を受け取るまでにはずいぶん時間があったので、ランチへ。
 10Fへ上がり、
TAVOLO DI FIORI (ターボロ・ディ・フィオーリ)の前を通ると、大きな看板があります。

R0016895.jpg

 選べるパスタセット?パスタとサイドメニューとサラダとドリンクね。ふつう・・・、えっ?サイドメニューって、ミニピッツアかドルチェ?ミニピッツアがどのくらいミニかによるけど・・・。これにしてみようっかな。

R0016896.jpg

 最初に出てきたのは、ミニピッツア。確かにミニです。でも、サイドの一人分としては十分です。少なくともあたしには。
 では、いっただきま~す。あっ~~~~~、あつい~。熱いよう。小さいから油断をしてたけど、超アツアツです。小さいから?それともピザシャベルの上だから?マルガリータの真ん中の方がすごく熱いです。あたしよりも猫舌のMは火傷しちゃったみたいね。
 ピッツア自体は、あたし好みの味で、耳の部分がぷっくらしてて、真ん中は薄くて、とろ~り、アツアツのチーズが、バジルとトマトソースとともに、美味しさを奏でていますね~。美味しい~。

R0016898.jpg

 サラダとパスタが出てきました。
 あたしのパスタは野菜とベーコンのペペロンチーノレモンパン粉添え。

R0016900.jpg

 パスタのお皿が変わったのかな?最初見た時は、量が少なめって思いましたが、浅くないので、むしろボリューム満点。
 いんげんやキャベツやほうれん草がベーコンの塩味と旨みで味付けられ、ペペロンチーノの深い味に仕上げてくれています。
 パン粉は食感の変えるのと、味にボリュームが出て、これもいい感じ。美味しい~。

R0016902.jpg

 Mの方は、ベーコンとキャベツのトマトソース。何だかかわいいスタイルね。
 トマトペーストの味がいいですね~。キャベツの風味も活きています。こちらもベーコンが全体の味に旨みを加えてくれてます。

R0016904.jpg

 なかなかいいランチでした♪
 特にミニピッツアが付くのがいいですね。お得です。
 京急百貨店でのランチは、次もこれかな。どうもごちそう様。

ではデータです。
店名:
TAVOLO DI FIORI (ターボロ・ディ・フィオーリ)
住所:横浜市港南区上大岡西1-6-1 京急百貨店10F
TEL:045-848-7348
品名:選べるパスタセット
値段:1250円(税込)
評価:4.3


コメント

非公開コメント

Ca(か~)

さびしがり屋だけど、かまわれるのは嫌い。
初めての環境では借りてきたネコ。でも慣れてしまえば何でもあり。
B型牡牛座です。