アイスティーもミツティー♪

 昨日までの天国のような日中・・・・。朝と夕方の通勤は暑いけど。
 会社はエアコンが効いてて気持ちいい~。この夏の温暖化対策は、会社で涼しくお仕事ね。
 会社であたしが飲むのはもっぱらミツティーの紅茶をホットで入れています。涼しいオフィスで温かい紅茶が美味しいのよね~。

 R0016437_20140804225936c21.jpg

 でも今日はあたしのお家。日本の気候に逆らわない、夏暑く冬寒い・・・。さすがにこの暑さで、ホットは・・・。
 でも、ミツティーの紅茶はアイスも美味しいんですよ~。昨日の夜、寝る前に仕込んだ水出しのアイスティー。これを暑い昼間に、冷蔵庫から取り出していただくと、あ~ん、美味しい。
 アイスティーなのに、いい香りで、お茶の美味しさがいっぱい。ミツティーのアイスティーは、
この夏を乗り切るためには、なくてはならない存在です。
 これでMが、お菓子を買ってきてくれたら最高なんだけどな~。明日のお土産、期待します♪


Comment


        

09 | 2017/10 | 11

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
July 27, 2013 ~
QRコード
QR
プロフィール

Ca(か~)

Author:Ca(か~)
さびしがり屋だけど、かまわれるのは嫌い。
初めての環境では借りてきたネコ。でも慣れてしまえば何でもあり。
B型牡牛座です。