洋風カステラプリン♪

洋菓子
07 /26 2014
 京急の上大岡駅ホームに期間限定で来ていたパティスリー フェアベール、上永谷にあるあたしの好きなお店。初めて出会ったのは、京急百貨店の催事だったかな?また会えて嬉しいな~♪

R0016525.jpg

 丸山ポテトと洋風カステラプリンとロールケーキが来てました。どれも美味しそうなんだけど、全部食べきれないからな~。どうしましょう?
 フェアベールだから、何を食べても美味しいはずだから、今まで食べてことのない
洋風カステラプリンを買ってきました。
 それにしても、カステラプリンって何?しかも洋風って・・・、和風があるの?謎がいっぱいです。
 見た目は、カステラの大きさのプリンって感じです。


R0016530.jpg

 切ってみると・・・、うん、これはプリンですね。カステラが下にあるわけではないみたいね。
 では、ダージリンを飲みながら、いっただきま~す。うんうん、美味しい。ちょっと固めのプリンだけど、あっさりとした口当たりの中にも、ほんのり美味しいコクが感じられます。
 何だろう?食べ進むに従い、程よい甘さと食感がますます美味しく感じます。このプリン、カステラが入っているの?それか溶けているのかな?よく分からないけど、とにかく美味しいですね~♪
 とても美味しい洋風カステラプリンでした。やっぱりフェアベール、美味しかったです。どうもごちそう様。ロールケーキの方も、食べたくなっちゃった。また途中下車しましょう。

ではで~たです。
店名:パティスリー フェアベール
住所:横浜市港南区丸山台3-40-13
TEL:045-846-1955
品名:洋風カステラプリン
値段:864円(税込)
評価:4.3


コメント

非公開コメント

Ca(か~)

さびしがり屋だけど、かまわれるのは嫌い。
初めての環境では借りてきたネコ。でも慣れてしまえば何でもあり。
B型牡牛座です。