新宿の空は狭いです。

 久しぶりに新宿でお仕事でした。初めて湘南新宿ラインに乗りましたが、楽ですね~。座れちゃったから、熟睡しちゃって、危うく北の方まで行くところでした。良かった。

R0016387.jpg

 新宿の高層ビル群がすごいことになってますね。地上からだと空が狭いです。
 都庁は、できた時に、どうしてこんな大きくて、変な形にしたって、批判を受けましたが、改めて見ると、周りのビルに比べて、特別目立つわけではありません。時代が評価するって誰かが言ったけど、ごく普通に見えます。

R0016381.jpg

 東京モード学園に比べれば、おとなしいものです。
 新宿は人が多くて、疲れた~。
 あたしは横浜の方が、いいな~。


Comment


        

09 | 2017/10 | 11

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
July 27, 2013 ~
QRコード
QR
プロフィール

Ca(か~)

Author:Ca(か~)
さびしがり屋だけど、かまわれるのは嫌い。
初めての環境では借りてきたネコ。でも慣れてしまえば何でもあり。
B型牡牛座です。