またいやされに来ますね~♪

 山王町の癒やしカフェ、Cafe chocolatで一休み。
 今日のスイーツは何かな?わっ、いっぱいね。さすがに四つはムリなので、ロールケーキとシフォンケーキのセットでお願いします♪
 ドリンクはいつものようにカフェラテ。アイスも美味しいけど、暑い時には熱いものをいただくのがあたし流。

R0016365.jpg

 丁寧に、やさしくいれてもらったカフェラテ、美味しい~。いやされますね~。店長さんのやさしさがカフェラテに出てますよ。

R0016366.jpg

 ロールケーキは桃がいっぱい。そう思いながらフォークを入れると、えっ?わっ、桃がいっぱいだ~。黄桃と、白桃がたんまりとロールケーキの中に入っています。
 優しいクリームをまとった桃と、柔らかいスポンジと一緒にいただくと、おお~、美味しい~♪
 瑞々しい桃にクリームとスポンジのコクと香りが加わって、桃が、桃だけいただくよりも美味しくいただけますね~。
 シフォンケーキの方はカフェラテだっけ。
フワフワの食感にほんのりとした苦味が、味にアクセントを与えてくれます。これもなかなか美味しいですね~。口当たりもとてもよく、どんどんいただけますね~。美味しい~。
 今日もいっぱい美味しくいやされました♪
 ゆっくりとした時間が心地よく、楽しく読書もできたしね。
 またいやされに来ますね~。どうもごちそう様♪

ではで~たです。
店名:
Cafe chocolat
住所:横浜市南区山王町1-8-11
TEL:090-1769-2285
評価:4.5


Comment


        

09 | 2017/10 | 11

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
July 27, 2013 ~
QRコード
QR
プロフィール

Ca(か~)

Author:Ca(か~)
さびしがり屋だけど、かまわれるのは嫌い。
初めての環境では借りてきたネコ。でも慣れてしまえば何でもあり。
B型牡牛座です。