鯛パフェ美味しい♪

和菓子
06 /15 2014
 映画に感動して1Fまで降りてくると、急にMが、鯛パフェを食べようって・・・。え~、あたし達が食べてたら、みんなに指差されちゃうじゃない。気にはなるけど、実際に買う人は少ないんだから。

R0016040.jpg

 そう思いながらお店に行くと、えっ?うそ?お客さんがいる。二組四人のお客さんがいます。あっ、隣で食べてるカップルも・・・。そっか、鯛パフェも人気が出てきたんだね~。

R0016042.jpg

 Mがオーダーしたのは
バナナキャラメル生クリーム。優しい甘さのバナナにキャラメルの味が加わって、美味しいそうです。バナナが切り分けてくれているので、食べやすくていいですね。半分がで~んと入ってたら・・・、それはそれでおもしろうそうだけどね。

R0016044.jpg

 あたしは苺生チョコ生クリーム。苺がちょっと酸っぱいけど、チョコと生クリームがいい感じ。
 鯛のお口のところを食べきると、パフェは終わりですが、残りの半分はモチモチのたい焼きです。
 鯛パフェのたい焼きは、あんこも美味しいし、なかなかレベルが高いと思います。
 前に食べた時には、あたし達だけだったけど、今日はあたし達の後からオーダーするお客さんもいて、心強かった?です。
 美味しいから、もっともっと人気になるといいわね。どうもごちそう様。

ではで~たです。
店名:
鯛パフェ 横浜ワールドポーターズ店
住所:横浜市中区新港2-2-1 横浜ワールドポーターズ 1F
TEL:045-212-1008
品名:苺チョコ生クリーム、バナナキャラメル生クリーム
値段:380円、360円(税込)
評価:4.2



コメント

非公開コメント

Ca(か~)

さびしがり屋だけど、かまわれるのは嫌い。
初めての環境では借りてきたネコ。でも慣れてしまえば何でもあり。
B型牡牛座です。