アナと雪の女王

 空前の大ヒットとなっているアナと雪の女王ですが、オリジナルクーポンブックの映画1300円特典を使い、観てきました~。
 
女の子二人が主役のアニメなのに、Mがどうしても観たいっていって・・・。

アナと雪の女王

 Mのイメージと映画はずいぶん違ったようです。でも映画の方が良かったって・・・。どんなイメージだったんでしょうね?
 エルサがバリバリの主役だと思ってた?う~ん、どちらかと言うと、アナの方よね。

アナと雪の女王2

 大活躍?の4人?が揃うシーン。オラフとスヴェンがとてもいい役割を果たしていましたね。
 いかにも妹って感じのアナ。周りが見えていないのは仕方がないです。怖いもの知らずで、まだ子供なんですものね。

アナと雪の女王1

 妹にとってお姉さんはあこがれの人。エルサはそのイメージにピッタリ。重い宿命を背負ってね。女王様だけど、心はとっても優しいですよね~。

 エルサは力を隠すんじゃなく、幼少の頃から力をうまく利用できるよう訓練をした方が良いのではと思ったりもしました。

 楽しくて、感動しました。
とてもいい映画です。大人気のはずだわ。



Comment


        

09 | 2017/10 | 11

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
July 27, 2013 ~
QRコード
QR
プロフィール

Ca(か~)

Author:Ca(か~)
さびしがり屋だけど、かまわれるのは嫌い。
初めての環境では借りてきたネコ。でも慣れてしまえば何でもあり。
B型牡牛座です。