IDAHO TAN TANMEN!

中華
06 /14 2014
 ヌシさんから情報をいただきながらも先を越され・・・
 
ラーメンが大好きな方も行かれ、さらにはこの方も
・・・。
 ここまでは有名ブロガーさんたちなのでいいのですが、エージェント達からも「食べました!美味しかった!」と報告がいくつも届いて・・・。
 かなり出遅れちゃいましたが、IDAHO TAN TANMENをいただいて来ました♪

R0015999.jpg

 お~、これですね~。
 アイダって、アイダホポテトで有名ですよね。と言うよりもアイダホポテト以外知らないんだけど・・・。
 アメリカンとかじゃなく、アイダホってところがおもしろいですよね。
 タンタンメンにフライドポテトをのっけるだなんて、すごい発想です。しかも、フライドベーコンとフライドガーリックもたっぷりのっかっています。美味しそう~。
 でっかいエリンギと緑色のインゲン。んっ?インゲンじゃないわね。大蒜の芽だわ。スープはいつものタンタンメンがベースなので、ガーリックがすごい量はいってますね~。

R0016000.jpg

 ボリューム超満点のタンタンメンですが、ベースのスープが美味しいので、どんどんいけちゃいます。
 かなりの量のニンニクを食べてるはずなんだけど、食べてる間は全く感じませんでした。食べれば食べるほど、食欲が出てくる~。
 これまたスープにたっぷり入っている玉葱が柔らかくて、とっても美味しいですね~。
 フライドポテトがたっぷり入っているので、食べ終わった頃にはお腹いっぱい。少々、いやかなり苦しいよう。
 カロリーはきっと多いけど、たっぷりの硫化アリルをいただいたから、スタミナもいっぱいついたかな?とっても美味しかったし、今の時期にはピッタリのタンタンメンだと思います。どうもごちそう様。

ではで~たです。
店名:
隆翔
住所:横浜市西区浜松町11-28 パピリオーテ101
TEL:045-777-4236
品名:IDAHO TAN TANMEN
値段:980円(税込)
評価:4.4



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

☆ヌシさん、

かなりお腹を空かせておかないと、リゾットはきついですよね。
いつかリゾットタンタンメンがでてくるかもしれませんけど。

No title

ふふふ (〃⌒ー⌒〃)
たしかにニンニクたっぷり&すごい量の炭水化物ですよね !!
なのでCaさんやお二方の処でもチーズINリゾットの姿を見れておりません(笑)

Ca(か~)

さびしがり屋だけど、かまわれるのは嫌い。
初めての環境では借りてきたネコ。でも慣れてしまえば何でもあり。
B型牡牛座です。