ハングリータイガーはやっぱり美味しい

洋食
05 /31 2014
 かわいい今月の虎ですね~。
 家族で来たのかな?ハンバーグとパンとごごはんとステーキ、きっと楽しくて美味しいごはんになったんでしょうね。画伯の力作に感動したあたしです。

R0015843.jpg

 あたし達は、いつものようにハンバーグステーキをオーダー。いろいろ食べたいんだけど、少食のあたし達は、ハンバーグステーキでもお腹いっぱいになっちゃうの。

R0015836.jpg

 脂が跳ねるので、ナプキンを高くして待ちますが、アツアツの鉄板は、いつもよりも長い時間、ジュ~ジュ~いってます。
 あたしは肉はしっかり焼く方が好きなので、ハンバーグもよく焼けてうれしいな~。


R0015837.jpg

 ハングリータイガーのソースはとても美味しいので、あるだけ全部かけちゃいます。さらにジュ~ジュ~、湯気が上がる~。
 少し静かになったところで、ハンバーグの端っこをナイフで切って、切ったところにもソースをたっぷり付けていただくと、アッ、アチチぃ、熱いよう。でも、美味しい~。しっかり焼かれている分、かみごたえがでてくるけど、かめばかむほど美味しさがお口の中いっぱいに広がります。お肉の美味しさと、独特のスパイスの加減がいいですね~。アツアツなので、一気にいけないけど、熱い分、小さく切りながら、おしとやかにいただきます。
 今日はやっぱり鉄板がよく熱しられているんですね。つけ合わせのポテトとインゲンと玉葱とミックスベジタブルがよく熱が通っていますが、焦げないのが不思議な感じがします。それぞれの食材の甘みと旨味がぞんぶんに出てて美味しいですね~。

R0015841.jpg

 美味しくハンバーグをいただいた後のドリンクはカルピス。小さく砕いた氷がいっぱい入っていて、冷たくて美味しいですね~。
 やっぱりハングリータイガーのハンバーグは美味しいですね~。当分ハンバーグはいいけど、近くにあることが分かっちゃったから、しばらくしたらまた食べたくなっちゃうんだろうな~。なので、また来ますね。どうもごちそう様。

ではで~たです。
店名:
ハングリータイガー日野店
住所:横浜市港南区日野中央1-19-8
TEL:045-845-1202
品名:オリジナルハンバーグステーキ レギュラーセット
値段:1630円(税込)
評価:4.4




コメント

非公開コメント

Ca(か~)

さびしがり屋だけど、かまわれるのは嫌い。
初めての環境では借りてきたネコ。でも慣れてしまえば何でもあり。
B型牡牛座です。