初夏のかわいいお花♪

お花
05 /28 2014
 日差しはすっかり真夏です。気温や天気の変化が激しく、お花達も、もう夏なのかどうか?戸惑ってるみたいにも見えますね。

R0015751.jpg

 緑の葉っぱの中に白いお花。花水木に見えるんだけど・・・。

R0015752.jpg

 花水木のお花は、葉っぱが開くより先に咲くんですが、これだけ葉っぱが茂っているのに・・・。
 ヤマホウシかな?

R0015753.jpg

 お散歩の途中で見つけたかわいいお花。

R0015756.jpg

 薄い桃色と白のかわいいお花ですね~。

R0015768.jpg

 道端に生えていたお花です。けっこう高くて、あたしの背丈と同じくらい。

R0015769.jpg

 葉っぱやお花の感じだと、ナス科のお花と思うけど、誰かが植えたんでしょうか?きれいです。

R0015797.jpg

 花はすっかり終わり、実が熟れ始めたのに、またお花が咲いています。やっぱりこれも気温の変化が激しいからかな?
 でも、かわいい写真が撮れて良かった。
 今年のお花達は、いろんな表情を見せてくれるので、カメラを持ってのお散歩が楽しいな~♪



コメント

非公開コメント

Ca(か~)

さびしがり屋だけど、かまわれるのは嫌い。
初めての環境では借りてきたネコ。でも慣れてしまえば何でもあり。
B型牡牛座です。