ちゃたまやの厚焼玉子♪

惣菜
05 /27 2014
 京急百貨店の大信州展では、美味しい惣菜もいくつか買いました。あたしは好きになったら、連続して裏切られない限りずっと好き。リピーターの鏡みたいね。

R0015728.jpg

 今回も
ちゃたまやの厚焼玉子が作られているのをじっと見ていたら、やっぱり食べたくなっちゃうじゃないね~。しかも試食までさせられちゃったら、よみがえる美味しさが・・・。
 お家に帰り、ちょっと温めていただくと、えっ?おっ、美味しい~。薄味なんですが、玉子の旨味が、お口に入ってから、なくなるまでの間にゆっくりと、どんどん出てきて、美味しいよ~。温めたからかな?美味しい香が食欲を誘います。
 やっぱりちゃたまやの厚焼玉子は美味しいですね~。でも今回は・・・、前に食べた時よりもさらに美味しかったです。あたしも美味しいものが分かるようになったかな?
 どうもごちそう様♪

ではで~たです。
店名:
ちゃたまや
住所:長野県佐久市桑山102-1
TEL:0267-51-5810
品名:厚焼玉子ハーフ
値段:540円(税込)
評価:4.4



コメント

非公開コメント

Ca(か~)

さびしがり屋だけど、かまわれるのは嫌い。
初めての環境では借りてきたネコ。でも慣れてしまえば何でもあり。
B型牡牛座です。