コメントいただけると・・・うれしい
 唐園でエビ玉♪
2014年05月23日 (金) | 編集 |
 ふ~、今日はバタバタした一日で、しかもお仕事がうまくいかない・・・。こんな日もあるけど、久しぶりにどっと疲れた一日でした。
 この疲れを癒してくれるのは、美味しいものかな?お腹が空いたし、
中華料理 唐園へ。

R0015462.jpg

 定食につくおっきなザーサイとサラダです。サラダのドレッシングが、ごま風味でいいですね。ザーサイはピリ辛で、ご飯がすす・・・、まだご飯、来てなかったわ。

R0015464.jpg

 唐園では、週替りの半額メニューがあって、金曜日は揚げワンタンが、250円になります。
 この揚げワンタンがね~、カリッとサクッとしてて美味しいです♪
 雲呑に入っているお肉がいい食感で、美味しいです。定食が来る前に、バリバリと美味しくいただいちゃいました。

R0015467.jpg

 海老と玉子の炒め定食です。
 スープが美味しいんですよね~。確かスープ、ご飯はお代わりができたと思います。
 さすがに少食のあたしは辞退しましたが、男性のお客さんや学生さんは嬉しいかも。

R0015469.jpg

 エビ玉はけこう変わっています。葱の代わりに、細く切ったサヤエンドウと、人参が入っています。フワフワの玉子にサヤエンドウと人参の甘さが加わります。最初は、何だか不思議な感じでしたが、食べ進むに従い、美味しさをどんどん感じるようになります。たっぷりの海老と玉子には、何を入れても美味しくなりますね~。
 ボリューム満点のエビ玉で、お腹いっぱいです。あっ、揚げワンタンも食べてたわね。
 美味しくいっぱい食べたから、今日のスランプは、どっかに吹っ飛んでくれたかな。
 どうもごちそう様。また来ますね~。

ではで~たです。
店名:
中華料理 唐園
住所:横浜市都筑区仲町台1-31-12
TEL:045-482-9956
品名:海老と玉子炒め定食、揚げワンタン
値段:800円、250円(税込)
評価:4.3





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック