KEIKYU YELLOW HAPPY TRAIN

あたし
05 /22 2014
 京急の駅のホームで電車を待っていると、鮮やかな黄色い電車が入って来ました。
 黄色い列車って言うと、中央・総武線のイメージがありますが、全面ではないし、これほど鮮やかでもないし・・・。
 後は、点検車両で黄色があるって聞いたことがあるような、ないような。でも、みんななが乗車してるから、普通の車両みたいだし・・・。

R0015666.jpg

 いけない、発車するのね、のりま~す。

 後で調べたら、幸せの黄色い電車、KEIKYU YELLOW HAPPY TRAINらしいですね。
 京急もおもしろい電車を走らせるものですね。
 何だか、ちょっぴりうれしい一日になりました♪



コメント

非公開コメント

☆OBさん、

最初見た時、真っ黄色の電車でびっくりしました。一瞬、点検用の車両かとも思いました。
これで赤、青、黄色の三色が揃いましたね。

今まで2回見た事はあるのですが、昨日乗ったエアポート急行で初めての乗車でした。
なんか、西武線の電車のようですね。
車内広告はNHKしあわせニュースのみのようでした。
京急線に乗り入れている東京都営地下鉄の車両はたまに見かけますが、京急の車両で青色や黄色は何か不思議な感じです。

Ca(か~)

さびしがり屋だけど、かまわれるのは嫌い。
初めての環境では借りてきたネコ。でも慣れてしまえば何でもあり。
B型牡牛座です。