ハッピー・エブリー・バースデー♪

あたし
05 /15 2014
 今日はあたしの誕生日♪
 去年より一つ大人になって、32歳と12×n ヶ月(nは整数、マイナスもあり)になりました。アラサーになって、時間が早く進むってよく聞きますが、あたしの場合・・・、遅いです。なかなか一日が終わらない~。
 今日からスタートする一年も、きっと中身の濃い一年になるんでしょう。美味しいものや、きれいなものにいっぱい出会えるといいな~。
 さて、ワールドポーターズでは、
ハッピー・エブリー・バースデー♪っていうサービスがあります。
 誕生日の人をワールドポーター全館でお祝いをしてくれます。
 せっかくなので、エントリーしてきました。厳正なる審査の結果、バースデー パスポートをいただきました~♪

R0015564.jpg

 先ず一つ目のお祝いは、なっ、なんと、駐車場が一日無料♪
 すっ、すご~い。閉館時間まで、車を
置いてててもいいってことですものね。一日楽しんじゃいますよ~。

 では、次のお祝いをいただきに行ってきま~す。




コメント

非公開コメント

☆やっこさん、

ありがとうございます。
前にやっこさんが体験されてたのを見て、あたしもいつかって思ってましたが、念願かないました。
いっぱい祝ってもらいました♪
いいサービスですよね~。

Happy Birthday!!

Caさん、お誕生日おめでとうございます。
今年1年、健康で幸せな一年になりますように♪

ワールドポーターズに行って来られたのですね。
やっこは1日行ったのが早くてサービスを受けられませんでした。

この制度、なくなるかも・・って言われていたけど、まだあってよかったです。 来年は誕生日の前後に行くことにします。
さて、Caさんはどんなサービスを受けたのかしら?

Ca(か~)

さびしがり屋だけど、かまわれるのは嫌い。
初めての環境では借りてきたネコ。でも慣れてしまえば何でもあり。
B型牡牛座です。