コメントいただけると・・・うれしい
 九龍坊でピリ辛ニラ卵麺♪
2014年05月11日 (日) | 編集 |
 ガタガタ自転車を走らせて到着しました。九龍坊 (クーロンファン)へ。

R0015495.jpg

 
先週、担々麺をいただいたのですが、その時、ピリ辛ニラ卵麺ってのがあるのを、オーダーした後に知りました。レギュラーメニューじゃなく、新作か限定なんでしょうか?釣られていたメニューに書かれていたのよね。

R0015490.jpg

 出てきました。お~、ニラがいっぱいですね~。卵は控え目ですが、お肉がたっぷり入ってます。美味しそう~。
 スープを一口いただくと、うっ、あっ、熱いよう。ピリ辛ですが、いい味ですね~。ピリ辛は、食欲を増す役目ですが、ベースのスープは優しくて、いろんな旨味が溶け出してて、とっても美味しいです。

R0015494.jpg

 この前、美味しさに感動した餃子もオーダーしちゃいました。
 大きくて、アツアツ。きっちり作ってくれてるので、縦にして食べれば、肉汁が落ちません。美味しいですね~。

R0015492.jpg

 卵はふわふわです。ニラが甘くて美味しいです♪
 木耳、人参もいい感じ。そしてお肉が、さらに美味しいです。
 麺は少々柔らかめの細麺ですが、
美味しいスープをたっぷり吸ってあたしは好き♪
 食べれば食べるほど、どんどん元気になる気がしますね~。

 とっても美味しかったです。お腹もいっぱいです。どうもごちそう様。
 九龍坊って、やっぱり美味しいです。他の料理も食べてみたいな~。次は二人で来よ~っと。

ではで~たです。
店名:
九龍坊 (クーロンファン)
住所:横浜市磯子区上中里町15-1
TEL:045-772-7717
品名:ピリ辛ニラ卵麺、焼きぎょうざ
値段:700円、290円(税込)
評価:4.4





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック