横浜公園のチューリップ

 横浜公園のチューリップ。16万本ものチューリップが植えられていて、とってもきれいです。
 お花が終わった株もありましたが、植える時期を少し変えているのかな?まだまいっぱいお花が咲いています。
 個性的なお花も多く、えっ?これがチューリップ?って思うようなお花もいっぱいありました。


R0015237.jpg

 遠くから見ると、黒いチューリップに見えますが、近くで見ると、紫の加減がきれいです。

R0015241.jpg

 花弁の縁が毛羽立っています。鮮やかな赤で、とても目立っています。

R0015246.jpg

 何ともおもしろいお花です。フラメンコをイメージしたのはあたしだけ?

R0015250.jpg

 赤の入り方が、芸術的です。

R0015251.jpg

 お花が丸くならないチューリップですね。踊っているみたいです。

R0015256.jpg

 黄色にオレンジで、とっても目立ちます。南国のお花みたいですね。

R0015270.jpg

 濃い赤紫と白の加減がいいですね。

R0015257.jpg

 炎が上がっているみたい。

R0015271.jpg

 尖った花弁がおもしろいです。

R0015274.jpg

 とてもかわいいオレンジのお花です。

R0015278.jpg

 この紫の色、大好きです♪
 写真に撮りきれなかったけど、他にもいろんな種類位のチューリップがありました。



Comment


        

09 | 2017/10 | 11

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
July 27, 2013 ~
QRコード
QR
プロフィール

Ca(か~)

Author:Ca(か~)
さびしがり屋だけど、かまわれるのは嫌い。
初めての環境では借りてきたネコ。でも慣れてしまえば何でもあり。
B型牡牛座です。