Cafe chocolatは美味しい♪

 今日は天気予報とちょっと違って、雨の心配はなさそう。
 なのでちょこっとお出かけしてました。歩き疲れたので、山王町のショコラで一休み。

R0014787.jpg

 ミートパイのランチだよ~ん。
 ミートパイが美味しいのはもちろんなんですが、アボガドのサラダとポテトがすごく美味しくて、ミートパイと交互に食べても、一緒に食べても、どっちでもOK。
 一皿なんですが、意外にボリュームがあって、お腹いっぱいになっちゃいますよ~。

R0015072.jpg

 でも・・・、でもね、別腹ってあるから・・・。桜のシフォンケーキもオーダーしちゃいました♪
 ドリンクはいつものカフェラテで。

R0015073.jpg

 桜シフォンはふわふわで美味しいです♪
 甘さが控え目で、クリームをつけて食べると、更に美味しくなりますよ~。
 ショコラのスイーツはやっぱり美味しいですね~。

R0014997.jpg

 あたしが大好きなショコラを、エージェント達が放っておくわけがありません。
 レポートがいっぱい届いてます。

R0014998.jpg

 おっ、これはあたしが食べた桜シフォンと、レアチーズのセットだ。ショコラのチーズケーキも美味しいのよね~。

R0014328.jpg

 おお~、チョコのロールケーキ?
 ショコラのロールケーキは、香り、味、コク、全てがいいのよね~。
 チョコ好きの店長さんだから、きっと美味しいロールケーキにしたんでしょうね~。

R0123956.jpg

 レアチーズとプリン?
 どちらも美味しそうだな~。

R0123954.jpg

 ショコラはコーヒーもかなり美味しいけど、やっぱりカフェラテが一番好き♪
 一口飲むと、
ほっこり、幸せな気分にしてくれますからね~。
 またいかなくっちゃ。

ではで~たです。
店名:
Cafe chocolat
住所:横浜市南区山王町1-8-11
TEL:090-1769-2285
評価:4.5



Comment

☆ヌシさん、

え~、まだだっんですか?
もう~。
お嬢様と一緒にどうぞ。

2014/04/24 | Ca[URL] | Edit

あ !!

あーっ !!
忘れていました !!
ココも今年のうちに行っておかなくちゃ !!

2014/04/23 | 小径のヌシ(^-^)[URL] | Edit

        

09 | 2017/10 | 11

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
July 27, 2013 ~
QRコード
QR
プロフィール

Ca(か~)

Author:Ca(か~)
さびしがり屋だけど、かまわれるのは嫌い。
初めての環境では借りてきたネコ。でも慣れてしまえば何でもあり。
B型牡牛座です。