まだまだ桜♪

お花
04 /07 2014
 朝起きてみると、おお~、アクセスカウンターが100,000PVを超えてる~。引っ越し一周年までにはって思ってたんですが、7月27日を待たずに達成、うれしいです。
 これからも、美味しくて、きれいな情報を発信していきますので、よろしくお願いしま~す。

R0014877.jpg

 さて、昨日の雨がウソのような青空。ただ、かなり寒いです。もう桜は散っちゃったわよねって思ってたら、樹によっては満開の桜がまだまだありました。

R0014879.jpg

 昨日の雨で最初に咲いてた花びらは散っちゃったけど、残っていた蕾が一斉に開いたみたいですね。

R0014880.jpg

 風が吹くと、桜吹雪がとてもきれいです。

R0014885.jpg

 ソメイヨシノ以外の桜もとてもきれいです。

R0014884.jpg

 こちらの枝垂桜は、今日が満開です♪

R0014888.jpg

 かわいいおはなですね~。

R0014889.jpg

 ピンクの桜も満開です。

R0014892.jpg

 かわいい女の子ってイメージのお花ですね~。

R0014894.jpg

 すっごくかわいいです。

R0014895.jpg

 こちらは赤いお花。

R0014896.jpg


 空に向かう枝に、赤いお花がいっぱい咲いていますね~。

R0014899.jpg

 昨日の雨で左側の花火は散ったけど、残りのお花はまだまだきれい。蕾もありますね。

R0014901.jpg

 かわいいお花です。

R0014903.jpg

 瀬戸神社のそばの枝垂桜がきれいです♪

R0014904.jpg

 ちょうど開花の時に、暴風雨に当たったりして、かわいそうな状態が続いていましたが、今年はとってもきれいに咲きましたね。まだ蕾が残ってて、もっともっときれいになっていくことでしょう。
 桜って、見てるだけで心がウキウキしてきますね~。



コメント

非公開コメント

Ca(か~)

さびしがり屋だけど、かまわれるのは嫌い。
初めての環境では借りてきたネコ。でも慣れてしまえば何でもあり。
B型牡牛座です。