eashionのヘルシーで美味しいお弁当♪

 上大岡まで戻ったあたし達は、夜用のお弁当を探します。京急百貨店には、いろんなところに、美味しいお弁当があるので、かなり迷います。
 そんな中で、Mが選んだのは、
eashion(イーション)。何回かいただいています。お店自体は惣菜がメインだったと思いますが、お弁当は、いろいろ入ってて、美味しかった記憶があります。
 今回、久しぶりにお弁当を見ると、すっ、すごい。一つのお弁当にこんなにいろいろ入っているなんて・・・。あたしが知っている頃よりも、はるかにパワーアップしてるわね。

R0014855.jpg

 オクラに蓮根、カリフラワー、蓮根、南瓜、茄子、シメジ、豆腐ハンバーグ、卵、他にもいっぱいあります。これだけの食材を一般家庭で揃えるのは無理よね。
 味付けも優しいです。一番味が濃いのは、右の煮物ですものね。その煮物も食物繊維たっぷり。いいお弁当です。美味しいよう。

R0014853.jpg

 Mが買ったのはこちら。豪華です。
 この中では、左下のすき焼きがとてもいいお味。お肉自体は高くない部位ですが、味付けがとても良くて、美味しいです。
 豆腐ハンバーグも美味しいし、蓮根、南瓜も大きめ。梅干しみたいなのは、プチトマトを焼いたもの。あたしのお弁当にも入ってたけど、甘くて美味しいです。エビカツ、揚げ出し豆腐、フライ、どれも優しいお味です。
 なかなかいろんな食材がヘルシーにいただける、
美味しいお弁当でした。どうもごちそう様。

ではで~たです。
店名:eashion(イーション)上大岡京急店
住所:横浜市港南区上大岡西1-6-1 京急百貨店 地下1階
TEL:045-848-7471
評価:4.3



Comment

☆あ #-さん、
最近、eashionをいただいていないので分かりませんが・・・。
単価を高く設定したいのかもしれませんけど。

2016/08/20 | Ca[URL] | Edit

前の弁当がよかった

今、こだわりにはしってませんか。
イベリコ、ウナギ、サケ…
以前、一般受けするいろんな惣菜とご飯があったのに。
復活して下さいm(._.)m

2016/08/19 | あ[URL] | Edit

        

09 | 2017/10 | 11

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
July 27, 2013 ~
QRコード
QR
プロフィール

Ca(か~)

Author:Ca(か~)
さびしがり屋だけど、かまわれるのは嫌い。
初めての環境では借りてきたネコ。でも慣れてしまえば何でもあり。
B型牡牛座です。