まみいのたこ焼きから始まりです♪

和食
04 /05 2014
 今日は桜見物に、Mと行くことにしていました。大岡川プロムナードに行くんですが、なんとMったら、行ったことがないって・・・。え~、あなたは本当に横浜に住んでるの?大岡川プロムナードを知らないなんて・・・。なんて、あたしも、実際に行ったのは、数年前なんだけどね。あの感動を、Mにも体感してもらいましょう。

R0014821.jpg

 上大岡まで来るまで行って、弘明寺駅で降ります。ちょこっと小腹が空いてたので、
梅鉢流まみいでたこ焼きをいただきます。

R0014824.jpg

 座るところを探しに、弘明寺公園の手前まで歩いたから、潰れちゃってるのが残念だけど、
まだまだアッツアツで、中はとろ~り、美味しです。気を抜いて食べちゃったりしたら、火傷しちゃいそう。
 ハフハフしながら、二人並んで美味しくいただきました。ごちそう様。
 では、桜を見に行きましょう。


ではで~たです。
店名:
梅鉢流まみい
住所:神奈川県横浜市南区弘明寺町323
品名:たこ焼き(6個入)
値段:300円(税込)
評価:4.2



コメント

非公開コメント

Ca(か~)

さびしがり屋だけど、かまわれるのは嫌い。
初めての環境では借りてきたネコ。でも慣れてしまえば何でもあり。
B型牡牛座です。