紅葉してます、出猩々

 今日は朝からいい天気♪
 午後には雨が降るかも?って予報でしたが、お日様が温かいよう~。

R0014819.jpg

 ついこの前まで、葉っぱがちょこっとだけだった出猩々が、この3日ぐらいの間に、真っ赤な葉っぱをいっぱいに広げていました。とてもきれいな赤です。

R0014817.jpg

 紅葉しただけじゃなく、おお~、お花が咲いてる~。

R0014811.jpg

 うわ~、下側の葉っぱが、黄色になってる~。うそ~、温かかったから?紅葉を飛ばして、黄色になってるの?もうちょっとで緑になっちゃうわね。

R0014815.jpg

 温かかったから、紅葉せず、黄色い葉っぱになっちゃったのね。
 蕾ができてるじゃない。一辺に変化したのね。

R0014816.jpg

 こっちはお花が開いてる~。葉っぱは黄色っぽいけど、蕾や花びらは赤いのね。
 春が一気にやってきて、出猩々も、遅れちゃいけないって思っちゃったのね。
 
でも、よかった、出猩々のお目覚めに、気がつくことができて。
 おはよう。




Comment


        

09 | 2017/10 | 11

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
July 27, 2013 ~
QRコード
QR
プロフィール

Ca(か~)

Author:Ca(か~)
さびしがり屋だけど、かまわれるのは嫌い。
初めての環境では借りてきたネコ。でも慣れてしまえば何でもあり。
B型牡牛座です。