大岡川プロムナ~ド2014

 弘明寺の坂を降りて行くと、枝垂桜が満開になってました♪

R0014828.jpg

 もうちょっと先かと思ったけど、あたし達が来るのに合わせてくれたのかな?

R0014830.jpg

 ピンクでとてもきれいですね~。

R0014837.jpg

 大岡川まで来ると、すごい人で、歩くのも大変です。
 でも、桜が満開で、とてもきれいです。ゆっくり歩く分、きれいな桜をゆっくりと観ることができますよ~。


R0014835.jpg

 大岡川が蛇行しているので、両側の桜が重なって観えて、とてもきれいです。

R0014834.jpg

 河原には遊歩道があるけど、お花見の人でいっぱいです♪

R0014851.jpg

 上の方も人がいっぱい。屋台がいっぱい出てて、香ばしいいい匂いが漂っています。

R0014839.jpg

 昨日の暴風雨に耐えて、よくぞきれいでいてくれました。うれしいです。

R0014847.jpg

 川と桜って、絵になりますね~。

R0014842.jpg

 天気が良くなってきました。
 青空があると、桜がさらにきれいに観えますよね~。

R0014843.jpg

 一緒に歩くMも大興奮。こんなにきれいな桜を観たことないって。
 来てよかったでしょう。

R0014840.jpg

 どこまでも桜です。

R0014848.jpg

 昨日の暴風で、かなり散ったみたいなんですが、代わりに残っていた蕾が一斉に開いたみたいですね。

R0014849.jpg

 今年も、とってもきれいな桜に会えて、とてもうれしかったです♪
 Mと一緒に観ることができて、よかった♪



Comment

☆ヌシさん、

ネギ?あっ、のろけね!
ふふっ、いつもですよ♪

2014/04/07 | Ca[URL] | Edit

ふふふ 完全な お惚気ネタだぁ v-398

2014/04/07 | 小径のヌシ(^-^)[URL] | Edit

        

09 | 2017/10 | 11

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
July 27, 2013 ~
QRコード
QR
プロフィール

Ca(か~)

Author:Ca(か~)
さびしがり屋だけど、かまわれるのは嫌い。
初めての環境では借りてきたネコ。でも慣れてしまえば何でもあり。
B型牡牛座です。