またまたアサリのら~めん

一酵や
04 /04 2014
 何だか疲れるな~。組織変更があって、いろいろあるからかな?少し疲れちゃいました。
 金曜日は、西横浜を途中下車し、あたしの大好きな
一酵やへ♪
 今日はお客さんが多いわね。しかも、男性ばかり。いつもはカップルが必ずいるのに、こんな日もあるのね。
 メニューの白板を見ると、わっ、アサリのら
めんがある!この前食べたけど、アサリ好きだし、またたべよ~。

R0014809.jpg

 出てきました、アサリのら~めん♪
 前と同じ量のアサリですが、今日の方が多く見えるわね。
 では、スープから。あ~ん、美味しい♪
 一酵やは塩が美味しいんだけど、アサリの美味しいエキスが存分に溶け込んだ塩は、もうたまらない美味しさです。濃さがちょうどいいので、スープだけでも、かなり満足です。
 でも、一酵やの麺は、やっぱり美味しいです。美味しい麺と美味しいスープ、たまりませんね~。
 アサリはプクッとしてて、美味しいエキスをいっぱいスープに出しているはずなのに、まだまだ美味しい~♪
 たっぷりで、アサリの殻がいっぱいになっていました。うん、いっぱいだわ。
 アサリのら
めんで、今週の疲れが取れちゃったみたいです。どうもごちそう様。

ではで~たです。
店名:
一酵や
住所:横浜市西区浜松町10-7
TEL:045-341-0349
品名:アサリのら
めん
値段:950円(税込)
評価:4.5



コメント

非公開コメント

Ca(か~)

さびしがり屋だけど、かまわれるのは嫌い。
初めての環境では借りてきたネコ。でも慣れてしまえば何でもあり。
B型牡牛座です。