桜が満開です♪

 名物屋を後にして、桜の様子を見に行ってきました。

R0014496.jpg

 おっ、いきなりきぃ房茶のぼんぼり。今年はお店から近い場所に飾られたのね。
 お店の外からこっそりのぞくと、お客さんがいっぱいで、店長さん、忙しそう。今の時期は、桜見物に来たお客さんに、きぃ房茶の美味しさを分かってもらう絶好の機会。あたしもお茶したいけど、当分はがまんがまん。

R0014754.jpg

 桜は完全に満開ですね。すごくきれいです。

R0014746.jpg

 写真がイマイチだけど、実際はとてもきれいなんですよ~。

R0014747.jpg

 サラリーマンの方が、ゆっくり一人で歩いています。何だかいいですね。

R0014741.jpg

 桜はもう元気いっぱい。とてもきれいです。

R0014744.jpg

 この雨、明日も降るって聞いたけど、それほど強くはなって欲しくないけどな~。
去年は完全に散ってたけど、今年は少なくとも、桜祭りまでお花があるといいんだけどな~。



Comment


        

09 | 2017/10 | 11

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
July 27, 2013 ~
QRコード
QR
プロフィール

Ca(か~)

Author:Ca(か~)
さびしがり屋だけど、かまわれるのは嫌い。
初めての環境では借りてきたネコ。でも慣れてしまえば何でもあり。
B型牡牛座です。