エソラのリゾット、美味しい♪

 今日の金沢八景駅のホームから見える桜です。
 昨日よりさらに咲きましたね。ほとんど満開。きれいですね~。

R0014713.jpg

 仲町台の美味しいイタリアンのお店、
Restaurant Esola (レストラン エソラ)、あたし、大好き♪

R0014520.jpg

 ランチは近くの会社の方々や、近隣のセレブの方々でいっぱいになることが多いけど、開店直後なら、空いてますよ~。

R0014519.jpg

 12時を過ぎて、忙しくなる前にいただいちゃいましょう。

R0014522.jpg

 リゾットランチに付くサラダです。野菜がふわっとしてて、ドレッシングも優しいので、むしゃむしゃ、美味しくいただけます。

R0014525.jpg

 リゾットランチは
広島産カキと三種のきのこのクリームリゾット!
 出てきた瞬間、ふわ~っとカキのいい香りがしますね~。


R0014523.jpg

 では、いっただきま~す。おっ、おお~、カキの味が濃いです。リゾットのどの部分を食べても、カキの美味しい旨味と香りがします。
 カキの存在感が抜群ですが、キノコもいいですね。シメジは香りと旨味を、エリンギは楽しい食感を、舞茸は美味しさをリゾットに与えてくれています。
 食べれば食べるほど、元気になるような、美味しいリゾットですね~。

R0014527.jpg

 デザートもいただきました。桜のババロアかな?パンナコッタ?
 優しい味を想像していましたが、濃厚です。桜のあんことまではいかないけど、桜の味が存分に出ています。
 少しずつ、おしとやかに、ドリンクを飲みながら、いただくのがいいですね~。

R0014529.jpg

 美味しいコーヒーを飲みながら、美味しくいただくのでした。
 どうもごちそう様。

ではで~たです。
店名:
Restaurant Esola (レストラン エソラ)
住所:横浜市都筑区仲町台1-14-20 ウィスタリア 1F
TEL:045-945-2280
品名:広島産カキと三種のきのこのクリームリゾット
評価:4.4



Comment

☆ Hannariさん、

桜の香りと味がすばらしいです。
桜パンナコッタをいただけただけで、あたしはしあわせでした♪
あっ、リゾットも美味しかったし。

2014/04/05 | Ca[URL] | Edit

桜パンナコッタいいですね♡この時期にしか食べられないので、私も久しぶりに食べたいです(人•ᴗ•♡)

2014/04/04 | Hannari[URL] | Edit

        

09 | 2017/10 | 11

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
July 27, 2013 ~
QRコード
QR
プロフィール

Ca(か~)

Author:Ca(か~)
さびしがり屋だけど、かまわれるのは嫌い。
初めての環境では借りてきたネコ。でも慣れてしまえば何でもあり。
B型牡牛座です。