春のきれいでかわいいお花♪

お花
03 /28 2014
 金蔵院の枝垂桜でいっぱい元気をもらったあたしですが、きれいでかわいいお花を探しに、お散歩を続けます。

R0014601.jpg

 これは椿ね。白い花弁に赤いところがちょこっと足されていて、かわいいですね。

R0014602.jpg

 蕾がまだまだあって、まだまだきれいなお花がいっぱい咲きそうですね。

R0014598.jpg

 フェンスの向こうのでっかいニャンコ。カメラ目線ね。

R0014603.jpg

 木蓮がいっぱいお花を咲かせています。
R0014604.jpg

 何だか、瑞々しい果物の皮をむいたあとみたいと思ったのは、あたしだけ?

R0014587.jpg

 ローズマリーのお花は、いい香り。ハーブだものね。
 花壇の縁取りによく植えられてるのをよく見ます。お花は春だっけ?よく分からないけど、元気にいっぱいのお花を咲かせていました。
 さて、ちょっと疲れたから、休憩にしようかな。


 


コメント

非公開コメント

Ca(か~)

さびしがり屋だけど、かまわれるのは嫌い。
初めての環境では借りてきたネコ。でも慣れてしまえば何でもあり。
B型牡牛座です。