桜の季節♪

 今日は温かかったですね。風がかなり強かったけど。
 このくらいの温かさが続いてくれたら、桜が咲いてくれるんだけどな~。
 なんて思いながらお散歩をしてると、

R0014388.jpg

 お~、桜が咲いてる~♪
 白いお花だけど、ソメイヨシノではないみたいですね。
 雄しべがいっぱいで、かわいいですね~。

R0014387.jpg

 桜はバラ科ですが、何となく分かる気がしますね。刺がないところが桜らしいですね。

R0014377.jpg

 ピンクの桜が咲いていました♪
 運河の対岸は、ソメイヨシノが植えられていますが、こっちの桜は、ソメイヨシノよりもちょっと早く咲いてます。

R0014376.jpg

 ちょっと大きめのお花で、ほんとにかわいいです。全体的に、下を向いてるお花が多いのは、お花大きいからかな。

R0014374.jpg

 青空をバックにすると、きれいです♪
 風が強くて、お花が大きく揺れていますが、お花はがんばってました。
 桜に元気をいっぱいいただいて、楽しいお散歩でした。








Comment


        

09 | 2017/10 | 11

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
July 27, 2013 ~
QRコード
QR
プロフィール

Ca(か~)

Author:Ca(か~)
さびしがり屋だけど、かまわれるのは嫌い。
初めての環境では借りてきたネコ。でも慣れてしまえば何でもあり。
B型牡牛座です。