ショコラでスイーツのご褒美♪

 第二回ゆるカフェめぐりコンプリートご褒美の旅もラストスパート。
 今日はCAFE CHOCOLATに行ってきました。
 ショコラの8店コンプリート特典は、スイーツ一品です♪

R0010911.jpg

 どうしようかと考える前に、店長さんからマフィンがお勧めですって。
 ならばマフィンとパウンドケーキもいただいちゃいましょう。

R0010915.jpg

 今日も美味しくはいったカフェラテ。いつもたっぷたぷで、店長さんは、そろ~り、そろりと忍び足?で持ってきてくださいます。
 あ~ん、美味しいわね~。このカフェラテをいただくと、日ごろの嫌なことも疲れもどっかに行っちゃうのよね~。

R0010913.jpg

 パウンドケーキは、パイナップルがたっぷり入ってます。
 パイナップルの酸味はないけれど、楽しい食感と、パウンドケーキ全体に広がる美味しさがいいですね。クリームをつけて食べると、さらに美味しくなっちゃいますね~♪

R0010914.jpg

 オススメのマフィン・・・。おっ、美味しい~♪
 お口に入るとホロホロと溶けていって、お口いっぱいにマフィンのいい香りと美味しさが広がっていきます。
 最初はフォークで食べていたのですが、しっかり焼かれているので、手づかみで食べた方が食べやすくて美味しいです。

 もうちょっと本を読みながらゆっくりしたいところだったけど、ショコラは人気店になっちゃって、お客さんがいっぱいだから、帰りますね。
 どちらのケーキもとっても美味しかったです。どうもごちそう様。

ではで~たです。
店名:CAFE CHOCOLAT
住所:横浜市南区山王町1-8-11
TEL:090-1769-2285
品名:スイーツセット、マフィン
値段:700円(税込)
評価:4.5



Comment

☆Hannariさん、

最近の休日は人気店になっちゃったみたいで、ランチを食べるのなら早めで、スイーツとドリンクなら、お昼時を越したところが良いと思います。
店長さんはと~っても丁寧に作ってくれるので、少々お時間かかりますが、どれもとっても美味しいです。
ランチは一種類ですが、スイーツはいくつかあるので、お友達といろいろオーダーされると良いと思います。
ピザパンがあれば、ランチ代わりにもなります。
店長さんには、かわいらしい方が行かれると伝えておきますね。

2013/09/09 | Ca[URL] | Edit

今度、お友達とショコラに行く事になりました(◍ ´꒳` ◍)
何かおすすめがあったら教えてください(人•ᴗ•♡)

2013/09/09 | Hannari[URL] | Edit

        

09 | 2017/10 | 11

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
July 27, 2013 ~
QRコード
QR
プロフィール

Ca(か~)

Author:Ca(か~)
さびしがり屋だけど、かまわれるのは嫌い。
初めての環境では借りてきたネコ。でも慣れてしまえば何でもあり。
B型牡牛座です。