雨の後のお花たち

 何だか天気が安定しませんね。
 狂ったように雨が降ったと思ったら、強い日差しが照りつけたり。猛暑ではないけど、まだまだ暑いです。もうちょっとなんだけどな~。
 さて、雨が降ったからってのもありますが、暑すぎてお休み気味だったお花たちが、またきれいなお花を咲かせ始めてくれています。

R0010616.jpg

 大好きなデュランタ。薄紫はあたしの好きな色ですが、なかなか似合わないのが悔しいの。でもデュランタは、よく似合っていますよ。

R0010945.jpg

 このお花を見た時、フラメンコをイメージしました。しかも、子供のかわいいフラメンコ。

R0010948.jpg

 青紫の小さなお花です。遠くから見たらかわいいのですが、アップで見ると、雄しべがカクンと曲がっているんですね。

R0010954.jpg

 今朝開いたばっかりなのかな?かわいいです。

R0010951.jpg

 トラノオが咲き始めましたね。この子も好きです♪

R0010953.jpg

 あっ、翡翠だ。きれいな鳥です。

 お散歩は楽しいですね~♪




Comment


        

09 | 2017/10 | 11

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
July 27, 2013 ~
QRコード
QR
プロフィール

Ca(か~)

Author:Ca(か~)
さびしがり屋だけど、かまわれるのは嫌い。
初めての環境では借りてきたネコ。でも慣れてしまえば何でもあり。
B型牡牛座です。