Valentine's Day

洋菓子
02 /14 2014
 今年もValentine's Dayがやってきました。
 この時期、チョコの売上がぐ~んと多くなるのですが、女性から男性へ渡すチョコは少なくなり、女性同士でのチョコの交換、自分用チョコが多いみたいですね。あげたい人がいないのかな?
 あげる人のことを思いながら、プレゼントを選ぶというのは楽しいことだと思います。その機会になる
Valentine's Dayが、あたしは好きです。普通の日にチョコを渡したら、何で?ってなりますものね。

R0014020.jpg

 今年のチョコは、Hotel Okuraのスペシャルショコラ!
 赤い箱に白いリボンがかわいいです♪

R0014030.jpg

 いろんなチョコが入っていて、ちょっと大人のチョコです。うん、美味しそうですね~。

R0014025.jpg

 もう一つはMeine Rollenの惑星Astronomy Galaxie!
 何かかっこいい箱でしょう。宇宙なの。


R0014034.jpg

 中のチョコは、水・金・地球・火・木・土星のチョコが入ってます。

R0014040.jpg

 それぞれの惑星らしいチョコです。味もイメージ通りなのよ。

R00140342.jpg

 きれいですね~。食べるのがもったいないくらい
 あっ、もうあたしのじゃないのね。きっと美味しいから、楽しんで食べてね。
 いっぱいのチョコを食べきれなかったら、いつでも、何個でもあたしが手伝ってあげるからね。



コメント

非公開コメント

☆ミサイル超獣さん、

選んだ人のセンスがいいでしょう~。
褒めてください♪

アストロノミー、男子回路を直撃するチョコだなぁ

Ca(か~)

さびしがり屋だけど、かまわれるのは嫌い。
初めての環境では借りてきたネコ。でも慣れてしまえば何でもあり。
B型牡牛座です。