またしても大雪!

あたし
02 /14 2014
 朝から雪は降っていたんだけど・・・、少しは積もるかも?って思ったけど・・・。
 まさかの大雪です。
 天気予報の気温は、夜になると3℃になってたから、
雪は溶けると思ったのに、更新される温度は0℃・・・。あの~、雪は0℃では溶けないんですけど。

R0014008.jpg

 まさかの大雪です。大雪だって分かってたら、会社を休んだのに・・・。寒いよ~。

R0014004.jpg

 3時を過ぎた頃から、雪が積もり始め、人通りが少ないところでは、20cmくらい積もっています。

R0014006.jpg

 風も強くて、傘が2回も飛ばされました。手袋も1回落としました。どれも戻ってきてくれたから遭難は免れました。

R0014009.jpg

 帰りは自転車に乗って・・・、いや、さすがに危険すぎるので押して帰りました。車輪に雪がたっぷり付いて、自転車がとても重かったです。腕が痛いよ~。



コメント

非公開コメント

☆CESIAさん、

お疲れ様です。大変でしたね。
天気予報は、悪い方に外れたので、水曜日はいい方に外れて欲しいですね。
雪はもういいです。

同じく今朝もお仕事&東急が止まっていて大変でした。
色々として帰宅してから雪かきしましたが、同じく腰痛い。
・・・何だか水曜日辺りにまた降るらしいですよ

☆ヌシさん、

ご苦労様です。
ついでにあたしのお家の雪かきをしてもらうとうれしかったんだけどな~。

今朝もお仕事 … だって地下鉄は動いているんですもの v-406
で、早めに出勤して会社+両隣さんの前を雪かきをしたら
朝から腰がイタイです。。。 v-356

Ca(か~)

さびしがり屋だけど、かまわれるのは嫌い。
初めての環境では借りてきたネコ。でも慣れてしまえば何でもあり。
B型牡牛座です。