鶏喰(~TRICK~)は美味しい♪

 ワーカーとレイバーがあって、レイバーは労働時間に対して給料をもらう人で、ワーカーは成果を出すためにがんばる人なんだそうですね。レイバーは嫌だな~、ワーカーにならないといけませんね。
 さて、Mと二人で
鶏喰(~TRICK~)へ行ってきました。人気店なので、待ちを覚悟しましたが、待つことなく入ることができました。外は寒いからうれしかったな~。

R0123959.jpg

 先ずは味玉塩ら~めんから。すごい、澄んだスープですね~。うっ、優しい味ですね~。優しい中にも鶏の旨みたっぷりで、あまりの美味しさに、このままいったらスープが無くなっちゃうんじゃないだろうかって、Mに止められちゃいました。もっと飲みたかったのに・・・。
 そうめんのような細麺と美味しいスープの相性がまたいいです。優しくて美味しい塩って、いいですね~。


R0013579.jpg

 もう一つは味玉醤油ら~めん。こちらも美味しいです♪
 こちらは魚介系の味の方が全面に出てるのかな?それでも、鶏の旨味はしっかりとしたベースにあり、優しいです。
 味玉がたまらなく美味しいです。黄身の味が濃いですね~。たまかけご飯も次はオーダーしましょう。
 鶏のつくねに鶏叉焼はそれぞれ食感と味がいいですね。すごいな~。
 醤油の方が、よりラーメンって感じで、Mは醤油の方が好みのようでした。
 塩も醤油もどちらも完食。美味しかった~。どうもごちそう様。
 また来ましょう。次は、どっちかだけを専門にたべましょう。でも、どっちにするか?迷うな~。

ではで~たです。
店名:
鶏喰(~TRICK~)
住所:横浜市南区吉野町4-20
品名:味玉塩ら~めん、味玉醤油ら~めん
値段:850円、850円(税込)
評価:4.4





Comment


        

09 | 2017/10 | 11

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
July 27, 2013 ~
QRコード
QR
プロフィール

Ca(か~)

Author:Ca(か~)
さびしがり屋だけど、かまわれるのは嫌い。
初めての環境では借りてきたネコ。でも慣れてしまえば何でもあり。
B型牡牛座です。