大寒のお菓子をいただきにいく途中、

あたし
01 /30 2014
 ラブリーなくまモンの旗。いいな~、あたしも欲しいな~。
 あっ、マイクを持ってる!カラオケの宣伝なんですね。へ~。



R0013777.jpg

 今日は午後から雨でしたが、くまモンがんばってるな~。

R0013774.jpg

 雨の中、ピンクの梅が咲いていました。枝に着いてる雨粒が何となく色っぽいですね。
 梅の花は、桜のような派手さはないけど、近くで見ると、きれいで味がありますね~。

 今は大寒で、二十四節季の終わりです。
一番寒い時期ですが、これから、春が少しずつ、近づいてくるんでしょうね~。
 では、大寒のお菓子をいただきに行きましょうね。




コメント

非公開コメント

Ca(か~)

さびしがり屋だけど、かまわれるのは嫌い。
初めての環境では借りてきたネコ。でも慣れてしまえば何でもあり。
B型牡牛座です。