春のお花がもう咲いてる!

お花
01 /26 2014
 「いい人になってはいけない!いい人は、どうでもいい人だから。」
 なかなかいい言葉です。はっとさせられました。
 なるほどね~。あたしは悪い人になろうかしら?なんてね。

R0013517.jpg

 さて、寒さがちょっぴり、ちょっとだけ緩んだかな?風は強いけど・・・。
 お散歩の途中、え~と、これはクロウエア?春のお花じゃなかった?
 春を先取りして咲いちゃったのかな?

R0013521.jpg

 ナデシコも咲いてました。ナデシコも春のお花よね。

R0013519.jpg

 でも蕾もあるから、これから咲いていきそうですね。

R0013520.jpg

 まだまだ寒いけど、春は着実に近づいてるみたいですね。
 今の時期は、一日一分のペースで日が長くなるしね。あたしもそろそろ、冬眠から覚めないといけないわね。




コメント

非公開コメント

Ca(か~)

さびしがり屋だけど、かまわれるのは嫌い。
初めての環境では借りてきたネコ。でも慣れてしまえば何でもあり。
B型牡牛座です。