ちゃたまやの厚焼き玉子

惣菜
01 /19 2014
 京急百貨店で洗濯機を買って来ました。
 あたしのお家は小さいので、洗濯機は小さいものしか置けません。なので、選択肢は自ずと少ないのですが、その選択肢ですら取り寄せって・・・。次回の買い替えの時は、お家の建て替えと一緒?なんてね。
 さて、地下食料品売り場に行ってみると、ふるさとうまいもの会で、
ちゃたまやが、厚焼玉子をどんどん作ってみました。すごくきれいで、じ~っと見てたら、欲しくなっちゃって・・・。ハーフを買って帰りました。

R0013620.jpg

 とてもきれいな厚焼玉子で、さっそくいただくことにします。
 あたしのお家は貧乏なので、切り分けて切り分けていただきます。


R0013623.jpg

 美味しそうですよね~。いただきま~す。
 おっ、美味しいですね~。出汁の味がほのかに効いてます。玉子の旨味がじわじわじわ~って出てきて美味しいです。
 この厚焼玉子は、時間が経っても美味しい。いや、時間が経った方が、味が落ち着いて、美味しくなっている気がします。出汁と玉子の味がまろやかに融合するからでしょうか?
 美味しい厚焼玉子をいただけて、とてもしあわせだな~。どうもごちそう様。

ではで~たです。
店名:ちゃたまや
住所:長野県佐久市桑山102-1
TEL:0267-51-5810
品名:厚焼玉子ハーフ
値段:525円(税込)
評価:4.4



コメント

非公開コメント

Ca(か~)

さびしがり屋だけど、かまわれるのは嫌い。
初めての環境では借りてきたネコ。でも慣れてしまえば何でもあり。
B型牡牛座です。