よんふくcafeで、ご褒美を

Cafe
09 /04 2013
 今朝の雨は・・・。土砂降りになったり、止んだりを繰り返して、遠くではピカピカ光っててね。
 あたしがお家を出て駅に着くまでの間は、あれほど降ってた雨がピタッと止んで、あたしの日頃の行いがいいからって思ってたのに、まさかの相鉄、運行停止・・・。横浜線、小田急を乗り継いだけど、こちらも大雨による影響ですごいことになりました。ふ~、久しぶりに3時間通勤をしちゃったわ。疲れた~。

R0010872.jpg

 第二回ゆるカフェめぐりのコンプリートご褒美もらっちゃうものね。
 よんふくcafeは、ちーさんの作ってくださる美味しくてヘルシーなご飯が美味しいお店。それにドリンクもスーツも美味しいの♪
 この日は、色々夏野菜とカリッと焼いた油揚げの、あっさりスープカレー。 

R0010874.jpg

 ご飯の上に載せられたたっぷりの野菜と油揚げが美味しそう~♪

R0010873.jpg

 スープカレーの方にも、野菜がたっぷり入っています。
 大きな野菜にちょっぴりのライスをスプーにのっけて、カレーに浸して食べると、おっ、美味し~♪
 とても食べやすいスープカレーです。適度に辛いし、いろんな食材の美味しさが入っていて美味しいのに、あっさりしています。なので、どんどんどんどん食べれちゃう~。
 野菜がたっぷりなので、お腹いっぱいになるんですが、もたれないのよね~。実際、こちらに通うと、体重がね・・・、軽くなっちゃうの。体にいいものを食べさせてくれてるってことですよね~。

R0010878.jpg

 ドリンクはルイボスティーをいただきました。うん、美味しいですね~。
 ルイボスティはノンカフェインだし、体にもいいのよね~。

R0010890.jpg

 8店コンプリートのご褒美は、手作りジャム。嬉しいな~。パンに塗って、美味しく優雅な休日の朝を楽しみますね~。どうもありがとうございます。
 6店コンプリートも、もらいに来ますね~♪

ではで~たです。
店名:よんふくcafe
住所:横浜市中区日ノ出町2-165 小串スタジオ1F
品名:ごはんセット
値段:1000円(税込)
評価:4.4



コメント

非公開コメント

Ca(か~)

さびしがり屋だけど、かまわれるのは嫌い。
初めての環境では借りてきたネコ。でも慣れてしまえば何でもあり。
B型牡牛座です。