ばさらラーメン、美味しいね~♪柳屋・三ツ境店

 大寒って、最後の冬の節季なんですって。一年で一番寒いのね。冬眠したいよう。

R0013045_20140120231727760.jpg

 三ツ境でのお仕事でしたが、台湾家庭料理のお店はお休みでしたね。え~と、海老名にあった柳屋さんが、三ツ境にあったわよね。駅を通り過ぎ、しばらく歩くと、簡単にお店は見つかりました。懐かしい柳屋さんだ~。


R0013042.jpg

 海老名でよく食べたばさらラーメンにしました。
 白い美味しそうなスープですね。うっ、美味しい~。さすがばさらラーメン、パンチがありますね。コクがすごくて、ニンニクの旨味が、ベースにありますね。それでいて、匂いはそれほど強くないし、サラサラした感じの美味しいスープです。


R0013044.jpg

 極細麺が美味しくて、美味しいスープとよく絡みます。葱のピリピリとコリコリとした木耳、いい香りの海苔とのバランスがとてもいいです。
 玉子も叉焼もすっごく美味しくて、どんどん食べちゃいます。
 せっかくなので、替え玉をお願いしました。え~と、いくらかな?えっ?む、無料なんですか?うれしいな~。
 胡麻を大量に追加して、いっただきま~す。美味しいわね~。

 美味しかったな~。お腹いっぱいです。柳屋さんのばさらラーメン、やっぱりあたしは好きだな~。どうもごちそう様。また、食べに来ますね~。


ではで~たです。
店名:柳屋 三ツ境店
住所:横浜市瀬谷区三ツ境6-2
TEL:045-361-1771
品名:ばさらラーメン
値段:750円
評価:4.3



Comment

☆ヌシさん、

そうなんです。
めめさんの定休日は月曜日。
気をつけましょう。

2014/01/25 | Ca[URL] | Edit

あら めめさんはお休みでしたか v-405

2014/01/24 | 小径のヌシ(^-^)[URL] | Edit

        

09 | 2017/10 | 11

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
July 27, 2013 ~
QRコード
QR
プロフィール

Ca(か~)

Author:Ca(か~)
さびしがり屋だけど、かまわれるのは嫌い。
初めての環境では借りてきたネコ。でも慣れてしまえば何でもあり。
B型牡牛座です。